HOME > おいしすぎるポテトチップス

おいしすぎるポテトチップス

sicilianポテトチップス シチリア島の岩塩!! これ、なんとなく目の前にあって買って食べたらめちゃおいしくて感動してしまいました。前からあったようなパッケージだけどサイト見たら新発売って書いてあった。パリパリバリエーションシリーズなんてあったのねー。定番とどこが違うって食べたあとのさっぱり感ですかねー。シチリアの岩塩のせいでしょうか?(コンビニ限定)

カテゴリー:スイーツ

2 Responses to “おいしすぎるポテトチップス”

  1. おで より:

    プリングルスかどっかのシーソルトみたいな味かなぁー。
    キーボードがよごれてしまうので、ポテチは敬遠しがちなのです(−_−;)

  2. みなみ より:

    けっこう厚みがあるので、そのぱりぱり感かなー。
    キーボードはさわらないようにしてますYO!!
    シチリアに行って塩舐めるのがだぶんベスト。

コメントを残す

PageTop