HOME > Popularity Contest

Popularity Contest

kohaku さんの記事が twitter で目に入って突然興味がわいた Popularity Contest そーいえば、Masayan とこでずーっと前に人気度○%とかあって、意味がわからず忘れてしまってたのですが、復活したというエントリ読んで、消えていたことに気づいた。

ウラ技の多い MMRT だけに、小技に気づかない。そんな感じでしょうか?実際突き詰めると、その小技もウラではとても素人(?)とは思えない大技だったりして真似できません。で、これならスッと入りそうなので入れてみた。かんたんに入った~♪ なんとなくまだ%が謎ですが、しばらくようすみたいと思います。Popularity Contest 日本語版

カテゴリー:わーどぷれす

6 Responses to “Popularity Contest”

  1. kohaku より:

    それほどアクセスが無い記事が、なぜか人気度高かったりするんですよね。。
    けっこう不思議w

  2. Minami より:

    笑えるよね~ 誰も胸元見てないのかしら?
    ね、でも見ていて何故か飽きない意味のなさそうなパーセンテージ。

  3. Masayan より:

    ウラ技の多い MMRT だけに、小技に気づかない。

    そんなことないですよぉ。w
    直球勝負ですってば。

    %をポイント(pt)とかの方がわかりやすいのかもね。

  4. Minami より:

    %をポイント(pt)にするっていい案だねー。
    横棒グラフ?っていうものいいかも。
    [?]←この文字を画像と入れ替えようとしたんだけど、何故か反映されなかった。

  5. Masayan より:

    [?]←この文字を画像と入れ替えようとしたんだけど、何故か反映されなかった。

    1287行目あたり。span class=”akpc_help” で検索するとヒットすると思うよ。
    その行の「?」をimgタグに置き換えればOKっす。

    追伸: むふふ、ptにしちゃったもんね。

  6. Minami より:

    ありがとう。やってみます。例によってパスが違うのかも?
    pt 表示いいね。わたしも真似しよーっと。
    やっぱりウラ技の Masayan だ~

コメントを残す

PageTop