HOME

河津桜 2008

2006年に初めて見に行って、昨年はタイミングを逃し、今年はまだちょっと早かったけど咲いていました。河津桜。この日は近くまでしごとに行ったのでその帰りに堤防によってみたのでした。すごい冷たい風が吹いてたし、雲もあって晴れ待ちして撮ったのですっごい寒かったです。きっと来週あたり満開になるんじゃないかな?


カテゴリー:デイリーメモ

2 Responses to “河津桜 2008”

  1. yutaka より:

    ここ、矢作川? 綺麗だねぇ
    このあたりでは見れないねぇ、河津桜は、ソメイヨシノばかりです。ソメイヨシノもあちこち見に行ったけどなんといっても一番すばらしいなと感じたのは愛知県岩倉市の五条川河畔の桜だなぁ〜 ほんとに綺麗だよぉ

  2. Minami より:

    乙川ですよーん。もうすこし西へ向かうと岡崎城です。
    みんな自分のお気に入りの桜アップしてほしいねー。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ