HOME

こーがぶらりがデキタ

kougabu と合体した魔法のプラグイン kougaburari が誕生しました!誰かが動くことによって触発され周りもどんどん巻き込まれていくパワーはすばらしいです。しばし寝食忘れてカスタマイズに夢中になってしまいました。今後進化していくのが楽しみです!thanks!!


カテゴリー:WordPress

3 Responses to “こーがぶらりがデキタ”

  1. kankiti より:

    はじめまして、kankitiともうします。こちらのスライドショーの件でお尋ねしたいことがあります。
    場違いかもしれませんが、宜しくお願い出来ればと思い投稿しました。

    wp-kougabu1.12 とKougaburari0.3.2をwordpress3.11で利用しておりウィジェットでサイドバーに入れています。管理画面から新規投稿で画像を投稿してもスライドショーには、記事のタイトルと画像のxxxjpgが表示されそれがランダムに画像なしで動きまわります。wp-content/cashe/wp-kougabuのフォルダも作り777に設定しています。
    このホルダの中にキャッシュ画像が作成されてないのが原因なのかと思ってるのですがホルダを作る以外に何か設定等があるのでしょうか?

    この状況になるのは、何が悪いのでしょうか?対処方法があれば教えていただけると助かります。

    宜しくご指導お願い申し上げます。

  2. みなみ より:

    作者をかもとさんのところでも質問されてるのを確認しました。
    PHPの設定なども関係してるかも知れませんね。また何か
    わかったらコメントしたいと思います。

  3. kankiti より:

    こんばんは。
    はじめまして^^。
    こんなに苦労する筈ではなかったのですが・・・
    ハマっています(=;ェ;=) シクシク
    作者さんの返事をお待ちしている次第です。
    ありがとうございます。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ