HOME

ウィジェットでメニューいれてみた

このサイトを Thematic Child Theme に適用してみました。テーマが古く、新しい機能が試せなくなってきたのでイメージはそのままで入れ替えてみました。着手するまではもやもやしてたのですが形ができました。メニューもウィジェットで追加しているので、あちこち出ていない部分がありますが、すこし研究してみます。なるべく本体の機能を崩さずに入れ替えられるように、PHP もいじってみたいと思います。


サイトを動かそう第2弾!
さしあたって Quick Comments がうまく動いてくれてないので、お試しコメントしていただけると助かります!(リロードがうまく動かないようです)


カテゴリー:WordPress

4 Responses to “ウィジェットでメニューいれてみた”

  1. をかもと より:

    もっかい。編集
    Thematic Child Theme との相性が悪いみたいね。把握

  2. みなみ より:

    さっそく確認ありがとう!
    うまく使えるようになるといいな~

  3. neck より:

    私は色々いじれないので、欲しい機能と使いたいフリーのテーマとの狭間でいつも悩みます。うまくおさまるといいですね。

  4. みなみ より:

    neck さん
    Thematic テーマの更新もお知らせがくるとイイナアと思います。まだまだ変更してほったらかし状態なのでなんとかしなくっちゃです。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ