HOME > LUMIX(ルミックスFS3)

LUMIX(ルミックスFS3)

ケータイをフルフェースにしてから精度がいまいちでデジカメがほしくなったってずっと言ってたんだけど、そのうちにフルフェース撮影にも慣れてそこそこに撮れるようになってきた。しばらくデジカメの事すっかり忘れていたのですが、この前仕事で素材を撮りに行く時デジカメ借りたりしてて不便だったので、また何か機会があったら買おうと思ってたところに、近所の電気屋さんで売り出しがキタ。

よっぽど必要なものがないと行かないんだけど、ふと広告みたらこれならいいかも?って思えるデジカメが載ってて、それほど悩むこともなく即買いしちゃいました。メーカーがどうのとか、そーゆうのはなくて持った感じのデザインと操作性とのりで買いました。友だちに少し助言をもらったりしたのも大きな判断基準になって助かりました。ありがとう!いまのところオート撮影でぜんぜんOKです。これでマクロもOKだし、ちょっとした取材に持って行けます。色はなんとなく、レトロチックな黒。これ、ケータイより小さくてかわいいです。

カテゴリー:らいふ

3 Responses to “LUMIX(ルミックスFS3)”

  1. yutaka より:

    LUMIX買ったんだねぇ、ブラック良いじゃないですかぁ
    それにしてもデジカメも高機能で安くなったねぇ。 LUMIXいいよねぇ。

  2. Minami より:

    見てくれてありがとね。なんかね、すこし前から直感で、デジカメは黒だな…って思ってたんだ。デジカメ買うの7年ぶりっていう自分にも驚いてる。いろいろ変わる時期かもしれません。

  3. […] 1)ルミックスで(直感で)接写する。 […]

コメントを残す

PageTop