HOME

GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊

たぶん、ちょっと前に押井守のニュースが流れた頃に衝動的にレンタル候補に入れたと思われる。入れたまま忘れていたんだけど、レンタル可能表示になっていたので見てみた。なんとなく好きな感じのイラストが流れていって、ストーリーはともかく精密に描かれた絵を見ているだけでも心地よい。最初何故か素っ裸になってビルからダイブする少佐(半分サイボーグ?)もステキ。不特定多数の人間の電脳に侵入して自在に操り犯罪を重ねる、正体不明の国際的ハッカー…って、人間に電脳があってワンクリックで動いたらこわいな。


カテゴリー:シネマ

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ