HOME > WordPress 2.3.2

WordPress 2.3.2

24.jpg本家 WordPress 2.3.2 がリリースされました。

ダッシュボードでは気づかなかったのですが、twitter でつぶやきを見て知りました。で、以前教えてもらってた通り、全入れ替えかなと思っていたら、hiromasa.another :o)で差分を抜き出してくれていて、WPJ の ME のごとくサクっと上書きして終了しました。調べればどのファイルが変更されているのかわかるのかも知れないけど、こうして出してくれてると助かりますね。ありがとうございました。

やり方は、該当するフォルダに投げ込んで上書きして終わり。私はまずローカル環境で問題ないことを確認した上で本番サイトへアップロードして確認。プラグイン等もそのままの状態で行いましたが、ローカル環境で確認できない場合は、プラグインも無効にしてテーマもデフォルトにしたのち入れ替えした方が無難なのかも知れません。

画像は、バージョンアップ後のテスト投稿兼ねて、最近見出した 24 です。実は 24 はシーズン1-3 を見終わったばかり。半年以上ぜんぜん回ってこなくてあきらめてたところに回ってきました。映像が暗くて見づらいのが少し気になるけど、何故かまた次をレンタルしてしまう。ストーリーの進み方に何か魅力があるみたい。どっちみち DISCAS は借り放題なので飽きるまで見てみようかな。英語のフレーズってなんでこう心地いいんでしょ。


I got excited to see 24 season 1. Jack Bauer is tough guy. He is hard worker, and moreover warm-hearted person. Even so, I was surprised to finding the spy of the last. I am looking forward to watching next season.

カテゴリー:わーどぷれす

2 Responses to “WordPress 2.3.2”

  1. yutaka より:

    こんにちわ~ いよいよ大晦日ですね。一年間ほんとによく働きましたねぇ、頑張りパワーをいつももらってます。来年もどうぞよろしく。良いお年を迎えてくださいね

  2. Minami より:

    こちらこそありがとね。yutakaさんって生まれも育ちも名古屋なのかな?完璧主義。おかげでなんとかここまでこれました。よいお年を♪

コメントを残す

PageTop