HOME

刺繍入りシャツ

m063ジルボーの刺繍入りシャツです。かなり透け感があるのでキャミソールと合わせます。前の合わせの内側に刺繍があるので、前のボタンは開けて着るのが基本形なのかな。これは実は衝動買いしてしまって、この時期になって何を合わせようかな、、って思っちゃう。そろそろ寒くなってくるのでニットを上に着るのもいいかな。

なんだかこのごろ、朝晩寒いけど昼間暑かったりして、からだがついていけない感じ。9月からあちこち出かける用事が詰まってて刺激的なのはいいけど、プライベートではかなり危なっかしい。他人事だとあれこれアドバイスできるのに、自分の事となるとまるで考えが浅くて端的。でも、自分にウソつけないしそのままの自分出すしかないんだよね。


カテゴリー:コーデ

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ