HOME

Pikon!WP

Firefox の拡張 Pikon!WP を入れてみました。かわいいです。(作者:ひろまさ) わたしもいろんなサイトのデザインを参考にすることが多々あるのですが、このサイトは WP でつくられているのかどうかフッター見たりソースみたりして調べないとわからず時間かかってました。これならステータスバーにアイコン表示されWP とすぐにわかります。いまはアイコンが表示されるのみですが、こんな風にポップアップするといいな・・っていう話もあったのでフラッシュで作ってひろまさくんに渡してみました。そのうちできるといいな。


カテゴリー:WordPress

2 Responses to “Pikon!WP”

  1. ひかげ より:

    どうもです、どうもです、ひかげです。

    記事を読んでいたら
    何気に、幼きころの年賀状のあぶりだしを思い出しました。

    みなみさんってば、意外とWPサイトかどうか?って
    気になっちゃう方だったんですね?

  2. みなみ より:

    自分でもよくわかりませんが、WP で動いてると嬉しいです。よく知らない人でも共有物 1 みたいな感じ。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ