HOME

札幌南口の明かり取り

札幌といえば、ひろまさです。ここんとこ仕事が忙しく予定が合わないかと思いましたが、合わせて(?)くれました。めちゃめちゃハードル高いっていうか、単独で会うなんてひろまさファンの嫉妬を背中に感じつつ、すみません。札幌での仕事に絡めしばし独占しました。この南口の明かり取りはおもしろいですねぇ。ここらへんで待ち合わせしました。目の前を電話しながら通り過ぎていくひろまさを最初に発見したのはわたしです。

これは駅近くのホテル内から見た夕暮れ。
とても楽しかったです。
ありがとう!!


北の空から -01-


カテゴリー:たび

3 Responses to “札幌南口の明かり取り”

  1. endunham より:

    うはっ!ひろまさファン(敬称略)の一人っす。
    いいな~、ひとり占めして来たんだ~。

    ところで、やっぱ指は長かったんかな。。。(笑)

  2. ひかげ より:

    ぬぬっ!?で女子なひかげです。

    うらやましさの嫉妬で枕を涙がいっぱいです。

    後半は誤解を生みそうな「ぬぬっ!?」展開…(T_T)

  3. みなみ より:

    endunham さん
    あはは。指は長かったような気がします。
    というか、パーツ全部長いような、、(笑)

    ひかげさん
    男子ですね?知ってますよ。
    だいたい実物見ただけで夢のようなんですから!

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ