HOME > はじめてのセントレア

はじめてのセントレア

先日の札幌行きではじめてセントレア(中部国際空港)に行きました。ほんとは名鉄空港特急「ミュースカイ」で行ってみたかったんだけど、めちゃ早朝しかなく、国内線なのに3時間も前に着くのはヒマすぎる。ってことで、空港バスで向かいました。とは言っても、余裕で1時間半前には着いた。もしも高速で事故ったり渋滞したりするとまずいし、これでちょうどいいかな?と思う時間の1本前のバスにしたのです。


3連休の土曜だったけど静寂に包まれたセントレア。思い切り晴れの空港でした。上のアングルはルミックスで下のアングルをほぼ同じ位置でズームインしてみました。


カテゴリー:たび

4 Responses to “はじめてのセントレア”

  1. ひかげ より:

    長旅からおかえりなさい?ひかげです。

    ふと気づいたのですが、横画像にシフトされてます?

    深い意味はないのですが、なんかシックリきたので気になってみました。

  2. みなみ より:

    ただいまです。

    ふと気づいたのですが、横画像にシフトされてます?

    しましたー。しっくりきてくれてありがとう!
    全体に横幅を広げたのでコンテンツ部分も広く
    して画像を横にしました。でも、深く考えずに
    やったのでケータイ横撮りはちょっとひねりが
    入ってます。

  3. ひかげ より:

    やがて、こんばんは。

    あまりのツボすぎたひかげです。

    「しっくりきてくれてありがとう!」が
    会心の一撃だったので、今後の参考のためにいただきたいと思います。

    降参しました。

  4. みなみ より:

    あはは 一撃でしたか。。
    言葉はほどよくストレートなのがいいですね。

コメントを残す

PageTop