HOME

ちょっと楽しい WP カップ

cup0-912月になってなんとなくまわりが華やかになってきたので、楽しいカップをいくつか作ってみました。

ずいぶん前に一度描いたものを取り出してちょっと手を加えてみただけですが色々なカップに WP クリームをトッピングしたイメージです。数字はサイドバーに置いた時に表情が違うとおもしろいかなと思ってつけてみました。1 7 8 は、WP オフィシャルロゴカラーです。よろしければ DL してお使いください。


カテゴリー:WordPress, イラスト

5 Responses to “ちょっと楽しい WP カップ”

  1. endunham より:

    ニット帽の次はWPカップ!
    ついったでみんなのアイコンがニット帽付きでなんだろ?って思ってた矢先!
    かわいいっすねー。
    4のカップひとつ欲しいな♪

  2. みなみ より:

    わーーい、注文キタ!!
    なんかいま描きたい時期みたいで、手帳にもスケッチしたりしてる。
    4 ですね、はい!のちほど素材として無地の png のせておきますー。
    ちょっと待ってくださいね。

  3. みなみ より:

    ダナンさん
    素材用無地を追加したので、お好きなカップをお持ち帰りください。

  4. endunham より:

    わーい!ありがたや、ありがたや~。
    さっそく頂きましたー。
    遅くまでおつかれさん♪

  5. みなみ より:

    わいわい、ありがとうデス。
    こんなことしてると楽しいねぇ。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ