HOME

ブナピーのペペロンチーノ

ここ2週間くらい超急ぎの仕事してました。こんな時は、気分転換に大好きなペペロンチーノを食べて元気出す。ブナピーはホクトのきのこ組のひとり。白くてかわいいんです。

仕事としては、春くらいに、ここから仕事がとれたらいいなって思ってたところから、突然オファーがきた。いったん他の人が受けるってことになって、わたしはボツかぁ。ああ、やっぱりそんなに簡単にくるわけないよね。って思ってたら、その受けた人が都合悪くなって、ついにわたしにキタ!! そこですでに時間のロスしてて、即チームと顔合わせして制作開始。すぐにデザインアップしなくちゃいけなかったりして、、気になるところはいろいろあったのですが、無事クリアしました。このスピードでも日頃の実力が出せてちょっと自信ついた。


カテゴリー:ごはん

2 Responses to “ブナピーのペペロンチーノ”

  1. endunham より:

    お仕事おめでとう!
    それより、私もペペロンチーノが金曜のメニューでしたー。
    私はイカ君のペペロン♪

  2. みなみ より:

    いまブナピーにハマリ中…♪

    小さな仕事なんだけどね。隣にいる感じで、ちょっとお願いしたいんだけど…っていう存在でいたいのです。元々ここの人とのつながりはもう6年。状況の変化によって成立するのはなんだか運命的?

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ