HOME

わんこがやってきた

binwanびんさんちのわんこもやってきました。あちらではオシャレにバンダナを巻いてますが、G帽子を作ってかぶせてみました(笑)。仕事場もずいぶん賑やかになってヘタった時に励まされてます。


カテゴリー:WordPress, デイリーメモ

5 Responses to “わんこがやってきた”

  1. yutaka より:

    おはよう〜 アイコンありがとうさんでした。とっても、かわエエっす。賑やかでたのしそうですねぇ(笑) ん?これって本物の帽子をかぶってるように見えるけど…

  2. おで より:

    んんん?
    Gでいいの?Dじゃなくて?(笑)

  3. みなみ より:

    yutaka さん
    ミニ帽子縫って作りました(USO)。
    3D帽子をちょっとアレンジでのっけた。

    おでこん
    うーん いいのだろう(笑)。。

  4. ひかげ より:

    こんばんは、ひかげです。

    おでさんが先にツッコまれたので、
    もう一歩コアさと融合して
    「W」じゃないの?(笑)

    上から見たらどうなってるんでしょ?

  5. みなみ より:

    ひかげさん、こんばんはー。
    コアさですか、それは思いつきませんでした。
    ちなみに上からは見ないことにしてますデス。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ