HOME

サーバーが新しくなりました

franceMyさーばバージョンアップです。php5 が入ったってことでさっそく試したかった WP Related Post for Japanese を入れてみます。Yahoo!デベロッパーネットワークでアプリケーションID を登録し管理画面に入れて更新。ちゃんと動いてるみたいです。ほぼ手動で書いてたままのレイアウトですが、そのうち変化していくカモデス。時間の許す限り「エントリクリック+リロード=辞書作り」したいと思います。画像はお昼につくったガーリックフランスドッグ。


カテゴリー:ごはん, デイリーメモ

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ