HOME

WordPress 2.3.3 VersionUp

WordPress 2.3.3 がリリースということで、さっそくバージョンアップしました。yutaka さんが差分をアップしてくれたので、その分だけ上書きして終了です。今回は、twitter にリリース記事が載ってから、すぐ yutaka さんのエントリ twitter が流れてきました。とても助かります。


(差分ファイルメモ)
Wordpress/ xmlrpc.php
wp-admin/ install-helper.php
wp-includes/ gettext.php ,pluggable.php,version.php

カテゴリー:WordPress

2 Responses to “WordPress 2.3.3 VersionUp”

  1. yutaka より:

    おはよう〜 毎日さむいっすねぇ
    バージョンアップ完了したようですね トラックバックありがとう。ところでこのブログって本家版ですよね。フッターにWordPress MEとなってるので、ん?と思ったけど….

  2. Minami より:

    ja.WordPress の方に変えてみたー。ご指摘ありがとうございます。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ