HOME

はぴねすオムライス

はぴねすは、Nao さんの記事で「Happiness Engineer」という肩書きを見ていいなーと思ってたらいつのまにか描いた花がはぴねすふらわ~になり、作ったオムライスがはぴねすオムライスになりました。いい響きですよねー。ちょっと火加減強かった。


カテゴリー:ごはん

4 Responses to “はぴねすオムライス”

  1. Nao より:

    そっか、わたしも髪に花をつけなくては!
    とか言っているうちに乗り遅れて季節が変わってしまいそうな予感……… orz
    何気に Gravatar の全てのメルアドの写真を最近花(ガーベラアイコン)から Twitter と共通にしてみたという、流行に逆らって生きる私です。笑

  2. みなみ より:

    わー コメントありがとですー。
    流行は自分が気づいた時でおうけい!!な
    マイブーム派みなみです~
    Gravatar を入れようと思ったきっかけは
    2.7 の管理画面に標準で入ってるの見つけた
    からなのデス。

  3. ひかげ より:

    こんばんは、ひかげです。

    お花のポジションをいろいろ探っていますが、
    最終的に「ぴ」になってしまいます。

  4. みなみ より:

    なるほど!ぴ!

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ