HOME

そうだ 京都、行こう。

kamoふらーっと京都、奈良に行ってきました。名古屋からだとのぞみで35分。あっちゅー間だね。最寄の駅からでも1時間半で着く。何度か通過はしてたけど京都で降りるのは超ひさびさ。山に行って(種のついた)緑のもみじ見たり、気になってた一澤頒布にも寄ってきた。鴨川沿い三条のスタバでしばしぼーっとした(鴨川見ながらカフェでぼーっとするのが夢だった)あと、ともだちに会いに奈良へ。シカくんと遊んだり東大寺見たりぶらぶら。画像はスタバのテラスから撮影。遠くの山の新緑が綺麗でした。

kamここから下見たら、鴨のつがいとアオサギがいた。下におりて座って食べてもいいくらい。


カテゴリー:たび

4 Responses to “そうだ 京都、行こう。”

  1. おで より:

    きょうと、なら…きょならΣ(゜▽゜)!!

    もっと写真は~?

  2. みなみ より:

    そーいえば土日はすごい天気よくて
    夜見た月がまたキレイだったのでしたー。
    風景に酔いまくりであまり撮ってない鴨!

  3. Toru より:

    やっぱ京都はふら~っと行くのが風流かな:-)
    35分と言うと、僕ん家から品川駅の距離だ・・・なんか悲しい

  4. みなみ より:

    わたしも、こんなに近いとはびっくり!
    鴨川でのスタバタイムは鴨とかアオサギ、
    遠くの新緑とかよかったな…
    トンビがいて怖かったけど(笑)。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ