HOME

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

インディ・ジョーンズはシリーズでずっと見てたのですが、これも楽しい。密林のカーチェイスや何度もありえない滝下りするのは笑える。インディのセリフで、たくさんの女性に知り合ったけどいつも不満があった。何故って君と比較してしまうから…って、さらりと彼女(カレン・アレン)の前で言ったのがよかったな。シャイア・ラブーフのさわやかな演技もナイス。


カテゴリー:シネマ

2 Responses to “インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国”

  1. endunham より:

    私もこの映画予約しました!
    インディと言えば、私の映画オタク時代のヒーロー♪
    カレン・アレンも懐かしいですね~。
    今や、みんなおばちゃんおじちゃんになってるのがなんか面白い。

  2. みなみ より:

    これは見ておかナイト!!って感じですよね。
    ちょっとぞぞぞってするところもあるけど
    ひらめくままに進んでいくストーリーが
    なんとも言えず爽快でした。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ