HOME

Twitter でタイマーセットしてみた

きょうの予定とか、作業に夢中になってると時間を忘れてることはしょっちゅうで、プライベートな自分だけのことはうっかりキャンセルにしてしまうことがあります。趣味だとはいえ、気合が足らん、やる気ないんじゃないの?とか、もうひとりのみなみが言ったりする。

そこで、もうひとりの自分に止めてもらうことにした。TwitterTimer くん。世界で5,000人以上フォローしてる。ま、こんなことしても行く気がなければ動かないわけですが(笑)。

TweenやTwitterFoxはポップアップで自分が設定したサウンドと共に教えてくれるので楽しい。(注:Direct で入ってくるので、取得間隔の設定時間も加味しておきます。プロテクトでは使えません。)


カテゴリー:デイリーメモ

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ