HOME

バジルソースパスタ

一昨日ダンスレッスン行った時、なんとなく動きがヘンだな…って思ったら、どうも風邪気味だったらしい。ちょっとヘタってる。ちょっと気がすすまない日って、行くかやめるかいつも迷うんだけどやっぱり休んだ方がよかったのかな。この時期スクールお休みする人多いみたいで空いてた。年初とか4月とか、わーっと人が増えるんだけど、みんなすぐいなくなっちゃうんだよね。純粋にダンスが好きで入らないと続かないんだろうな。動機がピュアじゃないとね。振り付けもいいけど、ウォーミングアップが好き。

ってことで、これは好きなものをいっぱい食べるしかないなと思い、オリーブオイルたっぷりのバジルソースパスタ作って食べた。きのことピーマンに、茹でたパスタを入れて軽く炒め、バジルソースで合える。トマトを入れたらお酒をいれて半熟で切り上げる。あとは、オニオンとキャベツのサラダを添えて。おいしいものたべると元気になれるし、作る作業に集中するのがいいみたい。


カテゴリー:ごはん

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ