HOME

トリキモのパスタ

使い切らなくちゃいけないトリキモがあったので、ふつーにキモ焼きにしようかな?と思ったけど、パスタが食べたくなり、キモを茹でてから焼き、ナスとトマトも加えてチーズクリームソースであえました。

スープはパスタの煮汁を多めに入れたのとトマトの水分と合わさって結果こんな感じになった。パスタにキモなんて初めてやってみたけどイケます。キモとチーズの好きな人なら OK だと思います。


カテゴリー:ごはん

2 Responses to “トリキモのパスタ”

  1. 海老庵 より:

    鳥肝をパスタに使う場合、茹でて裏漉ししたものを
    ミートソースに隠し味として加えるとコクが出ますよ。

    そのまま使う場合はたまねぎと炒めるのが好きです。

  2. みなみ より:

    隠し技メモしておきます。ありがとう。
    ああ、ネギもよくやります。いいですね。
    いつも作り始めてからだんだん別物になっていくのは常です(笑)。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ