HOME

宮越屋珈琲

miyakoshi.jpg今日の打ち合わせは宮越屋珈琲ラシックの 5F にあるのですが、通路にも席があってオープンカフェ風にしてあります。中が喫煙、外が禁煙。っていうのもビル内だからふつうの外のお店と逆ですね。前から気になってて今日初めて行ったのですが、器のオレンジラインもかわいいし、酸味が少なめでコクがあっておいしい。これはカフェラテですがハートに作ってくれました。

撮影できなかったけどランプが牛乳瓶になってるのは、札幌に由縁するのかな?あと、通路よりも少し高い位置に座席があるのは、ウェイターがサーブするのにとても自然な位置。座ると目線がちょうどいい。ちょっとした工夫が居心地よくしてくれてる。豆も買ってきたかったけど時間なかった。いまの豆を使いきったら次は宮越屋で選んでみたい。


カテゴリー:ドリンク

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ