HOME

リサとガスパールのおかいものエコバッグ

こつこつためた点数券で、リサとガスパールのおかいものエコバッグもらいました。ことしのはちょっと小さめでかわいいです。色もピンクにしてみた。ちなみに、去年はベージュをget!エコバッグは野菜とか果物とか比較的じかに入れてしまうので、洗い替えにいいかも。行きは空なので、リサイクル品を入れていく。帰りはお買い物品を入れて帰る。もう定番ですね。

ことしはちょっと期限ぎりぎりまで集めるの大変でした。最後パン3つくらい買って冷凍したり(笑)。パンは冷凍してもそのまま焼けばおいしく焼けるのでOKです。しばらくこれを軽快に持って出かけます。


カテゴリー:デイリーメモ

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ