HOME

Tween のアイコンを作ってみた

Twitter 用クライアント Tween のアイコンを作ってみました。以前から、 きりの日記 でアイコン募集表示を見ていたのですが、発作的に作ってしまいました。作者の きりさん にも採用していただいてすごく嬉しかったです。いろんなパターンがありますので興味のある方は是非 Tween を使って見てみてください。アプリの中でアイコンのカラーを選択して使えると楽しいな、と、密かに思っております。また何かひらめいたら形にしてみたいと思います。

Tween まとめサイト

(追記)3/18/2008
さっそく着せ替えアイコンのしくみを作ってくれました!対応早いです。まだまだ流動的ですが、好きな色落として入れ替えて遊んでみてください。季節的に桜色を作ろうかな~と思ってるけどほしい色があったらリクエストしてくださいね~


カテゴリー:デイリーメモ

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ