HOME > ハーレーよ、さようなら…

ハーレーよ、さようなら…

いつのまにか、ハーレーは売られ、BMW が来てました。山道を走ってるうちに、安全性を重視するようになってスポーツタイプにした…というのが兄から聞いた話。ハーレーはカッコいいけど、走るには疲れるらしい。のんびり走るにはいいらしいけど、適度に飛ばしたい場合コーナーがきびしいらしい。なんとなく想像できるような。兄は高校の頃からバイク好きでよく小さいの乗ってたんだよね。好きも継続するとやっぱりホンモノなんだなって思えてくる。これだけお金と時間をかけられるのって好きだからこそだよね。

家族に相談すると反対されるので、買いましたと、事後報告です(笑)。こーゆうひとがだんなさんだったら最低!って思ったけど、自分の兄だった。でも、大人の男が、ねぇねぇ買ってもいい?などとせがんでる姿も見たくない気もする。ばーん!と買って、買ってきたぜ!っていう方がカッコいいかもね。それにしても、なんかおもちゃみたい。ほんとは黒がほしかったらしいけど、なぜか青い。

まあ、バイクで山へ行くたびにおいしいソーセージとコンニャク買ってきてくれるのでヨシとする。

カテゴリー:デイリーメモ

2 Responses to “ハーレーよ、さようなら…”

  1. Masayan より:

    うわぁ、M’s lifeでK1200が見れるなんてね。(笑
    パニアケースもつけてスポーツなのにツアラー仕様なんていいとこ取りっす。どこまでも高速巡航できそうでうらやましい。

    家族に相談すると反対されるので、買いましたと、事後報告です

    気持ちはわかりますねぇ。ただウチでこれをすると離婚ものです。30数万のTRXとはわけが違いますからねぇ・・・。orz

  2. Minami より:

    わかる人にはすぐわかるんですねー さすが。

    気持ちはわかりますねぇ。ただウチでこれをすると離婚ものです。

    あはは それが一般的ですよねぇ。みなみ家の DNA はちょっと奔放。でも、何故か許されてしまうところあります。何かで相殺されてるんだと思う。ここでは見えないかも知れないけど、ないものも多いのです。

コメントを残す

PageTop