HOME > MUJI だった

MUJI だった

ho今日は父の法事でした。6月がくると、ああ、ホタルが舞った翌日だったなあ…って思い出したりします。もちろん今でも心の中にはいつもいる。父は休みの日は酒に酔っていたのでたいしてまじめに話したことない。けど、いろいろな教えを思い出す。よかったことしか思い出せない。そんなもんなのかな。

最近兄が父そっくりになってきて、たまに怒られる。特に、光熱費やちょっとしたものの節約などかなりうるさい。そのわりには、サクっとバイク買い換えてたりするので矛盾なんですけど。結局は子供の頃から毎日毎日うるさく言われてきたことが、大人になって当たり前のことだったりします。いまごろ遅いけどありがとう。

・・ってことで、これは MUJI の綿麻レースワンピースとシルクのピンドットスカーフ。

カテゴリー:コーデ

4 Responses to “MUJI だった”

  1. endunham より:

    はじめまして!
    前からちらっとお邪魔してたんですが、コメントはお初です。

    私も5月のおわりに父の法事でした。親っていうのは、逝ってしまうとまた違った形の存在になりますよね。私も「ありがとう」って言ってみた…今更だけど。

  2. Minami より:

    endunham さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
    そうですか、お父様。わたしはもうずいぶん昔なんですけどね。なんかまたいろいろ思い出してしまいました。感謝以外に言葉が見つからないですね。

    ところで、endunhamさんってなんて発音すれば良いのですか?

  3. endunham より:

    Twitterコンタクトリスト入り、ありがとです!

    >>ところで、endunhamさんってなんて発音すれば良いのですか?

    そうですね、あえてカタカナ表記するならエンダナン?
    最近では、「ダナン」で出没する事もあるんで、ダナンで良いですよ~。あまりこだわりないです。(すいません;笑)
    とにもかくにも、これからもよろしくです!

  4. Minami より:

    ダナンさん。了解です~。
    ありがとう! 🙂

コメントを残す

PageTop