HOME

今日のめちゃうまパスタ

プランタン銀座の B2 カフェ・トロワ・ラ・パスタでじゃがいもとインゲンのジェノベーゼ。ハジルの色が鮮やかでオリーブオイルもトロッとしておいしい。


カテゴリー:ごはん, モバイル

3 Responses to “今日のめちゃうまパスタ”

  1. evian より:

    この前似たような物を作ったけど
    流石に銀座のレストランとなると
    見た目にも美味しそうですね。

  2. みなみ より:

    そうなんです。ステキすぎます。
    こんなに綺麗な緑色したバジルソースどうやって作るのかな?
    新鮮なバジルをたっぷり使ってるからかな。
    うちで作ったバジルはミキサーにかけると
    色が黒っぽくなっちゃいました。市販されてる
    ソースももっと色が濃いですよね?
    うーん、素材次第か。。

  3. […] 今日のめちゃうまパスタ […]

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ