HOME

いつものホットドッグ

いつもは超熟ロールとロングウィンナー+スクランブルエッグにして挟む。ちょっと小さめなのでふたつ食べたり、他に何か添えるときはひとつにしたり。

ホットドッグっていうとニューヨークで食べたホットドッグがフラッシュバックしてマップを見てしまう。この時ベーグルも話題だったのでホテル前のストリートに売りに来てたのを食べてみた。

寒い11月に半そで短パンで歩いてる人がいたり、地下から湯気がもくもく出てたり、朝食に出た先のカフェで友だちがクレジットカードなくしたり(結局別のポッケにあったんだけど)、地下鉄乗り場で間違えて危ない方向へ行くホームに出たのを構内マイクで駅員さんに警告されたり、海岸近くでグラサンの物売りに追っかけられたり、電車の中でお金たかられそうになったりチャレンジャーでした。


カテゴリー:ごはん

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ