HOME

ゴシックロゴマグSBグリーン

sbgスタバの横を通ったらディスプレイが変わってたのでこーひー豆買うついでに眺めてきました。で、気づいたら今日入ったばっかのマグを買ってた(スタバマグはTOGOとアースとサクラ2008 と3つ持ってる)。このスタバカラーしぶいです。お仕事中にはタンブラとマグを気分で使い分けてるけど、これはたくさん入っていいかも。実際持ってみると、なみなみ入ってるうちは両手で持たないと危ないくらい重かった。買う時はこーひーの重さも考慮するといいですね!!


カテゴリー:デイリーメモ, ドリンク

4 Responses to “ゴシックロゴマグSBグリーン”

  1. おで より:

    重そうだ…(笑)

    みなみさんみたいに、タンブラーの
    下紙?を差し替えて使いたいなーと思ってるんだけど、
    スタバのやつは大丈夫なのかな~?

    ロフトで売ってたのはだめだった…(;_;)

  2. みなみ より:

    ロフトのダメだったやつはリークしちゃったのかな?
    スタバのは長い間使ってるけど(下のフタしっかり
    閉めてあれば)台紙入ったまま洗ってもOKだし、
    いつまでもキレイだよん。

    一度フタがゆるんだまま洗って台紙ぬれてしまった
    けど中しっかり乾燥させて今も同じの使ってマス。

  3. おで より:

    ロフトのやつはそもそも台紙(台紙!)が
    入れれないやつだったのね。

    金属で覆われてるやつ。

    そかそかスタバのを買ってこよう。ありがとう~。

  4. みなみ より:

    おー そうだったか。いまもってるのはショートだけど
    トールほしいなあ・・って思ってるところデス。
    ぐっどらっく!!

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ