HOME

トリさん飛んできた

なにやら念じていたらトリさんが飛んできたようです。これをモデルに帽子を編むことになるんだろうか。帽子なんて(手芸部だった)小学校以来編んだことないし。ちなみに緑化委員でもありました。うさぎ当番やニワトリ当番もやりました。


カテゴリー:デイリーメモ

5 Responses to “トリさん飛んできた”

  1. satchin より:

    おーっ、トリさんがやってきたのですね:D
    これに帽子をかぶせて、いよいよ北海道上陸かな?

    それにしても、このトリさん、完成度高いですよねー。
    私には真似できない…。

  2. みなみ より:

    トリはテレポーテーションもできるらしい。
    それらしく見えてるみたいでウレシイデス。
    編み棒は串焼きの棒かな?とか、そんな
    レベルです。あはは・・ どうしよう。。

  3. ひかげ より:

    どうしてもツッコミたかったひかげです。

    リアルな「平成の伝書鳩の姿」ですよ、コレ。

    トリよりも、奥のペンの本数が気になるところですw

    12かける8で96。。。

    たぶん、88本で「あたり」としたい。

  4. みなみ より:

    なるほど平成の伝書鳩!!
    ペンですか、、色鉛筆が多いですねー。
    水性ペンと油性ペン、微妙な色をほしいままに
    買い足してるのでだんだん増えてしまいました。

  5. MMRT daily life より:

    愛こそすべて?

    うちのトリさんが逃げ出したのかと焦りましたが、違ったようです。従兄弟でしょうか?w
    さて、最大の難関「ニット帽」です。ひろまさPidginは冬期限定バージョンの帽子をかぶっている…

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ