HOME

いちごのロールケーキ

rollMUJI 桜(春)色のおやつシリーズ。いちごのロールケーキ。くるくるーっと巻いてあって見た目にもかわいいから人気なのかな。最近ロールケーキが話題ですネ! このふわふわ感が癒されるのかも。甘さ控えめですが、紅茶にぴったりです。

今週は火曜~木曜2日連続で徹夜してしまって自分でもあの状態でよく正気でいられたものだと感心してる。けど、もう終わったし、期限ギリギリで間に合った。ほかの人にまわしたものも結局は精度が悪くて再度こちらで作り直した(これが予定外だったが)。分担した意味ない。その間ほかのことができたしちょっと間を置いて冷静になれたかも。


カテゴリー:スイーツ

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ