HOME

花より男子ファイナル

つくしかわいいなあ。それに相変わらずすぐカっとなる道明寺。ロケ地も香港・ラスベガスと、シリーズ最大のゴージャスさ。それを見るのも楽しい。何かあるたびに浮いたり沈んだりしてるけど結局元さやにおさまるのは相性がいいというか、運命の人ってこと?


カテゴリー:シネマ

2 Responses to “花より男子ファイナル”

  1. 久しぶりだね。
    サイトを見ていると、順調に生きてるなと思う。
    良かった。元気そうで。

    この映画は、井上真央ちゃんを観ようかなぁと思ったけど、ある番組で拝見したら、そんなにかわいくないなぁとか思って、観なかったのでした。

  2. みなみ より:

    そうなんですねー。
    このドラマの中のつくしが
    素直でいいのかもです。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ