HOME

ロールケーキ作ってみた

rollsこのごろロールケーキが気になってます。MUJI でも買ってしまうほどなのでちょっと萌えすぎ。この中央のくるっとなった部分を眺めるのが特に好きです。まるくてふわふわでかわいいものに弱いのです。

わたしはいつも気になったものはオムライスにしたりイラストにしたりするクセがあるので、たぶんわかりやすいと思います。

カテゴリー:イラスト

2 Responses to “ロールケーキ作ってみた”

  1. endunham より:

    本当のロールケーキかと思った食いしん坊がやって来ましたー:D
    みなみ画伯の抹茶ロール食べたいな~。

  2. みなみ より:

    食べたい願望からイラストになってしまったです。
    どこかで素材まとめサイト作りたいなーって
    いうのはささやかな夢です。。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ