HOME > ぴんくぽたりんの進化

ぴんくぽたりんの進化

ついっこんして、りあるついっこんができ、ワードキャンプに刺激されてワードベンチに登録したり。そんなこんなしてる間にすっかり季節は変わり、アイコンにも花が咲いた。何かっていうと必要になるアイコンをいじってるのがかなり楽しい。意識して作ってるわけじゃなく、だいたいはしゃべってる流れの中でひょんに生まれます。

gravata

わたしのグラバターにログインするとこんな感じになってました。単に削除してないだけなんだけど、ふと眺めたらシンプルなぽたりん→ヘッドセットぽたりん→みなみみがついて→はぴねすぽたりん→リボン→おぼうしとなっていきました。実際にはもっとたくさん作られていますが…

以後はこっそり更新するとします。

カテゴリー:わーどぷれす, イラスト

6 Responses to “ぴんくぽたりんの進化”

  1. yutaka より:

    ふむ、ふむ なるほど
    な〜んか、まだあったなぁと思ったら帽子バージョンってのもあったぞ〜

  2. みなみ より:

    あったねー。細かいのはグラバターサイト
    に登録してないのであった。こんど
    追加しておこう!

  3. melondog より:

    おお、ぽたりんの歴史がぎゅっと濃縮されている。

    最初見たときぽたりんは”おたまじゃくしの仲間”なのかなと思ったんですが、実際のところはどうなんでしょうか?

  4. みなみ より:

    おたまじゃくしの仲間!! 発想がかわいい。
    ぽたりんは、水滴なのでしたー ぽたぽたぽたりん。

  5. みなみ より:

    遅くなったけどお帽子とリボンぽたりん
    Gravatar に追加したよ~。

  6. […] デモもあるのでわかりやすいです。 ちなみに使った画像は ぽたりん の初期のものです。 […]

コメントを残す

PageTop