HOME

東京カレーラボ

ずっと前から気になって東京カレーラボ。やっと寄ることができました。ここのお水(ただのオアシス 0円)おいしいですねー。水が入ってるドイツ製の手作りグラスもいい。ここで買えるんだけどこの日は在庫切れでした。じゃあスプーンを買おうかな?と思ったけど思いとどまりました。

カレーはアーモンドチキンとオニオンチキンのダブルがけ。バリ風なアーモンドもいいけど純和風なオニオンの方が好みです。お水はお替り自由ですがグラスが大きいので一杯で十分。食後の口直しにショットグラスでラッシーをサービスしてくれました。お店には確かにたくさんの試験管内に開発中?のカレー粉を入れて陳列してあったけど、今後どうなっていくのでしょうか?


カテゴリー:たび

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ