HOME

銀座夏野

ずっと前からちゃんとした箸がほしくて、どこかに行った時に調達しようと思ってました。東京に出る前の日に偶然 twitter でマイ箸の話をしていて銀座夏野のことを知りました。銀座は必ず寄るので、場所をモバツイの OKUZASHIKI に仕込んで出かけたのでした。

銀座通りからみゆき通りに入り、西五番街通りを左に曲がってすぐのところにあります。小さな細長いお店に奥までぎっしりと箸や小物が詰まってました。こちらから話しかけないとお店の人は特に何も言わないので気楽に見ていられます。


カテゴリー:たび

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ