HOME

茄子 アンダルシアの夏

なんとなくアンテナにひっかかった「茄子 アンダルシアの夏」を見てみた。実はこれ、DISCAS で回ってこなくて続編の「茄子 スーツケースの渡り鳥」の方を先に見たのでした。自転車レースも知らないわたしが、最初を飛ばして見ても楽しめる快感がありました。このレースのスピード感と、心の葛藤とか多くは語らないけどわかる気がした。で、半年後に最初のを見た。細かく描写してあるところは、すごい細かいんだけど、急にとんでもなくおおざっぱな表現が出てきたりして、たとえば走るのを高速回転させた部分は思いきり破壊されてたり。そうゆうところおもしろいなーって思った。あと、砂とか風とか影も肌で感じる。できれば順番に2本一気に見るといいかもね。

それにしても、あの茄子の漬物、おいしそう!! 何故茄子なのか、このあたりが謎なのだ。


カテゴリー:シネマ

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ