HOME

管理人さんに会ってきた

うちのサーバーは、2002年からひょんなことから札幌で管理してもらっているのですが、その後仕事のテスト環境やらなんやらで今も継続して維持してもらっています。いつか出張してじかにいろんな構想を立てようと思ったまま6年たってしまいました。

継続はまさに信頼でつながっていたわけですが、これだけ年数たつとさすがにじかにあって実態を確認したいと思い札幌へ飛びました。きてきてー。って言ってくれる(よちゃんの)言葉に甘えてお宅訪問です。ずいぶん前から知ってるけど初対面。最初に見たその瞬間に、もう細かいことはどーでもよくなりました。会えただけで納得です。夢にまで見たモエレの山まで見れて感激。その後は東京に飛び、この時期にしか東京にいないデザイナーに会ってきたりした。セントレア → 新千歳 → 羽田 っていうなんだかわくわくする旅になったのでした。

北の空から -02-

カテゴリー:たび

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ