HOME

LA BODY

お昼頃はTシャツ1枚で OK な晴れ天気でした。お出かけは心配なので軽いジャケットは持ってたけど、ショッピングモールの中にいる時はずっと手にもってた。4時すぎると急に冷え込んでくるので気をつけないと風邪ひいちゃいます。

この白いTシャツは LA BODY のもの。銀座プランタン 5F のフィットネス関連のお店が並んでるあたりで見つけました。ナイキとチャコットの間あたりかな?ダンスウェアはめったに買わなくて、もう何年も同じウェアでストイックにがんばってきたけど、ちょっと気分転換でアイテムを増やしてみました。


カテゴリー:コーデ

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ