HOME

りぶらでぶらぶらら

地元の図書館が11月に新たにオープンしました。これからはPCで予約して借りれるようになったらしい。ずっと前から構想は見ていたけど、オープン時は旅に出ていたのでまったく調べられず、今週オープニングイベント(詩のリーディング)に誘われてたのにパーキングも調べずにでかけてしまいました。イベントが終わってからどこかにカフェくらいあるだろうとふらふらしてたらタイガーカフェを見つけたー♪

お~!こんなに近くにできたなんて!しかもテラス席まである。晴れた日はふらっとりぶらで構想練るのもいいな。イスも快適でテーブルも広いので打ち合わせにも使えそう。カフェオレ頼んだらカフェオレボウルできました。かわいいです。


カテゴリー:ドリンク

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ