HOME

ダ・ヴィンチ・コード

昨年映画館まで行って、いざ見るっていう時に電話で召集されて見れなかったダ・ヴィンチ・コード、やっと見ました。

よくわからない評判ばかり聞いたのですが、テレビや雑誌であまりにいろんな解説を見た後ということもあって、わたしは楽しめました。最後にいくほど飽きさせずどんどん中に入り込めた気がする。宗教的な自虐的にシーンはちょっとあれだけど、最後はすごくいいフレーズを目にしました。

オドレイ・トトゥは、「アメリ」の人だったんですね。
アメリは途中で挫折したけど、この作品はよかったと思う。


カテゴリー:シネマ

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ