HOME

スパイダーマン3

ひさびさに会ったピーター・パーカー。彼の性格の落差がちょっとツボだったりする。そんなことわかるでしょ?ってことがわからないあたり、見ていてかわいい。彼女もしっかりしてるし、ちょっと天然なピーターにぴったり!

黒いスパイダーマンって予告のイラストがあまりにもカッコよかった(ビルに孤独にくっついてて雨に打たれていた)けど、そのシーンはあっちゅー間だった。もう少し見せてもいいかな?って思った。よく見てないと見逃してしまうかも?恋人 MJ の平凡なシャツスタイルがけっこう好き。シャツ好きなわたしは、映画でシャツ着てるとどんな風に合わせているのかジっと見てしまう。


カテゴリー:シネマ

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ