HOME

スタバ銀座マロニエ通り店

いつも何かイベントをしている感のある銀座マロニエ通り店に行ってみた。この日は「人魚の棲む世界」アート展があって入ってすぐのところに展示してあるビーズによる幻想的な世界を楽しんできました。混んでいるようでも来る人帰る人と流れがあって2F席に座れました。みんなそれぞれに時間を上手に使ってる雰囲気がした。

場所は松屋の裏通り…としか頭に入れていかなくて、ここかな?と思って最初立ち止まったところは今思うと、銀座松屋通りの一号店(1996年8月2日オープン)だったみたい。

銀座のスタバのホスピタリティも、いつも地元で感じているものと同じでホッとした。ふたつの通りの角にあるスタバって、なんかいいな。どっちから来てもさっと入って、出る時は目的の方向から出て行ける。


カテゴリー:デイリーメモ

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ