HOME

なりゆきでシャガール展見てきた

ch終わるまでに見にいけたらいいなと思ってたシャガール展。
今日ひょんなことで出かけたついでに寄ってみた。この雨の中すごい人だったけどパーキングもタイミングよく入れた。シャガールについての予備知識はないけど、生涯の流れを追って見ているうちに引き込まれてしまった。

心地よかったのはちょっとグレイッシュな感じの色彩かな。あと、巨大なタペストリーもしばし眺めてた。茶色がすごく気になって、買ってきた絵葉書は、リョズノの叔父の店。今日の絵の中で一番好き!って思っていたら出口のところで絵葉書になって売ってた。

カテゴリー:デイリーメモ

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ