HOME

WP2.5 最強本

この前ラシックに行った時に通りかかった本屋さんで WP最強本 を見つけたのでしばし立ち読みしてました。わたしの作ったアイコンを本の中で採用してくれてることを聞いていたので、見たかったのでした。しばしそこで読み、そのまま買ってきました。自分のイラストが本に載るのは初めてなのでとっても嬉しいです。


カテゴリー:イラスト, ブック

2 Responses to “WP2.5 最強本”

  1. ひかげ より:

    画像のアングルにしてやられたひかげです。

    こういうアングルもおいしい感じがしますね。

    今後の参考にヒントいただきましたー!

  2. みなみ より:

    正面がとったやつは証明用写真っぽい感じ?
    ちょっと斜に構えてはずしてみた。
    アングル難しいけど、あれこれ考えるの好き♪

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ