HOME

電線風景

densen電柱とか電線のある風景がむかしからなんとなく好き。空が一緒に映るからだろうか?いろんな意味でつながってるからだろうか?道とか空とか、電線とか、離れていてもつながれるもの。それをイメージできるからホっとするのかも。


カテゴリー:デイリーメモ

2 Responses to “電線風景”

  1. endunham より:

    たくさん線が入り乱れてる電線って、日本特有だなって。
    どんなに田舎に行っても、けっこう入り乱れてるし。
    一方こっちだと、けっこうシンプルなんですよー。それはオハイオだけなのかは不明だけど…だから写真のような電線見ると私も懐かしくなるのであります:)

  2. みなみ より:

    日本の電線は入り乱れてるのかぁ。故郷があるっていいよね。といいつつ、わたしはめちゃ近いんだけど。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ