HOME

無印のシューチョコ

仕事場が乾燥してぼーっとした時にはチョコと紅茶でリフレッシュ。無印で見つけたシューチョコは食感がやさしくて中にカリっとしたチョコ入り。はじめて食べてみたけど今度寄ったらまた買ってしまいそう。


カテゴリー:スイーツ

5 Responses to “無印のシューチョコ”

  1. おで より:

    まるで、ソースのかかっていないたこ焼k…

    鯖軽くなったねぇ~ヽ(´ー`)ノ

  2. みなみ より:

    ktkrたこ焼きw
    サーバ抜けたねぇ かるかるー。

  3. wokamoto より:

    テストですよ。
    後で消してください。

    おでこさんが、Twitter アカウント入力しないでコメントしたから、みなみさんのコメントでは、ついったに行かなかっただけですね。

  4. おで より:

    うふふふ。

    Twitterに不用意な発言をしないとも限らないので、知る人ぞ知るアカウントにしておこうと思ったのです(´ー`)

  5. みなみ より:

    にゃるほど。thanks!!

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ