HOME

さくらもち入りトラ焼き

MUJI のおやつ。どうも桜色のものに反応しすぎる傾向あり。MUJI にいくとついでになにかおやつを買うという程度だけど。これはさくらもちの食感がいい感じ。

きょうは何度もやり直しさせられたしごとがやっと検収あがった。これでもう最後だろうと直して出したデザインでコーディングまで終わらせたのに、ちゃっかりブロックごと変更する指示が(えー)。ま、でも終わりよければすべてヨシ。ってことで、とても勉強になりました。


カテゴリー:スイーツ

5 Responses to “さくらもち入りトラ焼き”

  1. テルミナ より:

     Twitterではいつもお世話になっております。

     「トラ焼き」に反応してやってきました。
     ほほぅ。みなみさんはタイガースファンだったのですか(笑)。

     一応うちの近所にも無印はありますけど、お菓子のコーナーは全く見ていなかったのですっかりその存在に気づいておりませんでした。明日行ってみようかな?

  2. みなみ より:

    ショップによるかも知れないけどこちらは
    けっこうおやつが充実してますよー。
    イチゴロールもまあまあかな。

  3. satchin より:

    みなみさんのエントリーを見たら食べたくなって無印に寄ったんですが、地元の無印はさくらもちいりだけ売り切れでした(;_;)
    その前にLOFTの無印で見つけたんですが、その時に買っておけばよかったと激しく後悔。
    近々リベンジしますよ!

  4. みなみ より:

    季節的に桜色のものって売れてますねー。
    わたしもまた買おうっと♪

  5. Telmina Ⅱ より:

    【無印良品】さくらもち入りトラ焼

     Twitterでいつもお世話になっているpureminamiことみなみさんに触発されて、先日うちのご近所の無印良品で珍しくお菓子を購入して参りました。

    関連記事
    さくらもち入りトラ焼き @ M…

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ